ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

可愛い三毛猫ちゃんにひと目惚れ

最近運動不足なので、ウォーキングがてら夕日でも撮影しようとカメラ持ってプラプラ歩いていた。
そしたら出会ってしまったのだよ、可愛い三毛猫ちゃんと。

 

f:id:ririix:20171101210235j:plain

めっちゃラブリーで一瞬でハートを奪われてしまった。

 

 

f:id:ririix:20171101210357j:plain

夕日を撮ることをすっかり忘れ、夢中で撮影した。
通行人にはきっと「あのおばさん必死やなぁ。」と思われていたに違いない。

 

完全に三毛猫ちゃんにひと目惚れしてしまった私は、翌日も会いに行ってしまった。

 

f:id:ririix:20171101211043j:plain

いたいた!

「あなた昨日も来てたよね?」とか言ってそうな表情。

 

f:id:ririix:20171101211049j:plain

一生懸命爪とぎする姿にキュンキュン。
また近いうちに会いに行こう。