ネコること

フィルムカメラで切り取る猫との暮らし。ノラ出身の黒猫こんぶと茶トラおかかの愉快な日々を綴ったブログです。

ウールサッキングは忘れた頃にやってくる

ここ数ヶ月間おかかが布を食べようとしないので安心していたら、、、や、やられた〜!

デニム生地は食べないから座布団カバーを無印のデニムのにしてたんだけれど、角のところを食べてしまっていた。
もう布系は何でも食べるな。

寒くなる前にこんぶとおかかがゆっくり眠れて、且つおかかが食べない猫用ベッドはないかとずっと探しているけどなかなか見つからない。
あぁ、どうしたものか。

 

f:id:ririix:20170921144155j:plain

階段からこっそり撮ろうとしたら見つかった。
「今日は僕食べてませんけど、、、?」とか言ってそうな表情だ。